クイーンズ・タウングルメ

Bespoke Kitchen激うま朝食。

久々のクイーンズタウン、前から行ってみたかったのが近年「NZ Cafe of the year」を受賞した「Bespoke Kitchen」!クイーンズタウンで人気のある「Vudu Cafe」と同じオーナー達とも聞いていたので期待していました。

朝の8時からオープンなので、8時過ぎに到着!既に人が入っています。外からの印象はそんなに華やかではないというのが最初の印象。

2017-06-20-BespokeKitchen-01

美味しそうな食べ物がずらりと並んでいますね。。今回一回しかここに来れないのが残念。

親切なスタッフさんにカウンターでオーダー、そしてFree WiFiのコードを頂きました。

Bespoke kitchen 食べ物

キッチンではサーモンステーキが焼かれているのが見え、いい匂いもするのでお腹が更に空いてしまいました。

普通サーモン・ベネディクトをカフェで頼むと薄いスモークサーモンが使われている事が多い、ラッキーだとスモークされたサーモンステーキが使われるのだが、ここはスモークされていないフレッシュなサーモンステーキを焼いてベネディクトに使っているみたい。これには期待が高まる!

2017-06-20-BespokeKitchen-03

周りのテーブルに運ばれてくる朝食の凄さに驚かされて、更にお腹が空いてくると遂に私たちにも朝食が運ばれてきました。


待ってました、サーモン・ベネディクト!

$22ドルと若干値段が高めかもしれないがサーモン好きならたまらない一品だと思う。間違いなく今までニュージーランドで食べてきたサーモン・ベネディクトの中でトップに入る美味しさ。

2017-06-20-BespokeKitchen-04

スモークではなくフレッシュなサーモンステーキを使ったベネディクトを食べてみたかったので大満足。

そして、こちらが「Pineapple banana mango smoothie bowl」。

こんな綺麗に可愛くデコレートされたフルーティーな朝食は見たこともないし、食べたこともない。素材もしっかりしていて、オーナーのフレッシュなものを使い、ヘルシー、そして綺麗に見せるというモットーが見えた一品だなと思いました。

ここまで凄いと食べるのが勿体ない。(笑)

2017-06-20-BespokeKitchen-05

味の方はもちろん5スターでしたよ!

コーヒーも素晴らしいので、素敵な朝食+コーヒーで1日をスタート。。贅沢すぎる。。^_^/

ビーガン、そしてグルテンフリーのメニューもたくさんあるので、クイーンズタウンに来たら是非足を運んでみてくださいね。^^

Bespoke Kitchen

住所:9 Isle St, Queenstown 9300
ウェブ:https://www.bespokekitchen.co.nz/

Bespoke KitchenはSkylineゴンドラの乗り場から比較的近いので、Skylineが9時にオープンする前に朝食を食べに行ってみるのもよいかもしれないですね!

もっと見る

関連記事

1 thought on “Bespoke Kitchen激うま朝食。”

  1. この間クイーンズタウンに行ったとき、この記事を思い出して、ここ行ってきたよ~!私たちはあまり時間がなかったので、キャビネットフードだけ注文。サンドイッチのパンがCiabattaで美味しかった♪スイーツは種類がありすぎて優柔不断をフルに発揮してきたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

Close
Close