ウェリントン

Comes&Goes、ウェリントン超お勧めカフェ!

今日はウェリントンで最近最もはまっているとても美味しいカフェを紹介したいと思います。クイーンズタウンの「Bespoke Kitchen」を彷彿させるような美しい食べ物を提供してくれるのは「Comes & Goes」というペットーニ(Petone)にあるカフェです。

以前友人が食べた朝食の写真を見せてもらい、その見た目の美しさにビックリ。いつか行かなくちゃっと思っていた所なんです。

週末8時の開店とともに入店、私達が一番目の客でしたが徐々に人が入り始め、9時半には結構席が埋まっていたでしょうか。

取り敢えず私達はお店で人気のあるポークのベネディクト、そしてフルーツたっぷりのミューズリーをオーダーしてみました。

待つ事10分、見よこの美しい、まるで皇室に出てくるような朝食を!w

パンナコッタ、ドライ&フレッシュフルーツがいっぱい入っていて最高級のミューズリーとなっています。

ニュージーランドのベネディクトはサーモン、ベーコンが主流なのですがこのカフェはポークベリーを使っていてベーコンよりもリッチ感が出ていて味も最高。

紛れもなく今までニュージーランドで食べてきたPork系のベネディクトの中では断トツ1位のお味です。隣に座っていたカップル二人共がキノコがどっさり乗っているメニューを食べているのが見えました。二人共同じメニューを食べているのは絶対に美味しいからに違いない、他にも色々美味しそうなメニューが色々とあるので他のメニューも是非次回トライしたいと思いました。

お会計の際人気のドーナッツを購入、これがまた中に濃厚なキャラメルが入っていて美味しいんです。

っと大満足なComes & Goes初体験でしたが、この後すっかりリピーターになってしまったので他のメニューも紹介したいと思います。

「キノコ沢山」
クリーミーなキノコ、温泉卵とチョリソーが柔らかいパンの上に乗っています。リピーターになりたいくらいの味、前回横に座っていたカップル達が二人共食べていたのが納得出来ます。


「Coconuts pudding」
ココナッツ好きにはたまらない、チアシードとココナッツクリームが混ざったプディングの上にライチなどのフルーツがたっぷり、トロピカルな朝食を楽しめます。

「Scotch Egg」
Scotch Eggの中にはトロトロの卵。トーストの上にはコリアンダーのペスト、絶妙な味になっています。

「ワッフル・ベーコン・バナナ」
なんとベーコンとバナナのコンボメニュー。温かいワッフルと甘いバナナとホワイトチョコレート、そしてベーコン。これがなかなか美味しくカフェ人気メニューの一つ。

「ビビンバ」
Comes & Goesのオーナーが韓国人ともあり、アジアンなメニューもいくつかあります。朝からのビビンバはヘビーですがとても美味しかったです^^また食べたい。。。

っとここまでのメニューしかまだ挑戦出来ていませんが、どのメニューも素晴らしく美味しいので「Comes & Goes」は本当にウェリントンのカフェでお勧めしたいカフェの1つです。

是非トライしてみてくださいね。

「Comes & Goes」


ウェブ:https://www.facebook.com/Comes-and-Goes-Wellington-1773794532881196/
住所:259 Jackson St, Petone, Lower Hutt 5012
電話:04-569 3400

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close