グルメ

「EKIMバーガー」は旨い!

今日のランチにウェリントンにあるハンバーガー専門店「EKIMバーガー」へ久々行ってきました。

「EKIMバーガー」はLyall Bayにお店を出している頃から何回か行っていて、バーガーがとても美味しい人気のお店です。

2017-07-06-EkimBurger-02

メニューも沢山豊富なので色々な味を試してみるのも良いですね。ベジタリアンバーガーもあります!Burritosも売ってる!でもここではバーガーを食べたい。

EKIMバーガー メニュー

今回友人と食べたのは「Esther」「Honest Rob」と「Olivia」。「Honest Rob」と「Olivia」にはブルーチーズが入っているので、ブルーチーズ好きにはたまらないですね。Estherはベーシックなビーフバーガーなのだけど、大きさも他のバーガーと変わらないくらいボリューミーなのに$7。。安いです!

EKIM Burger


友人いわく、ここのバーガーのお肉(ビーフ)の味付けは他のお店よりも濃いみたいなので好きだそう。

美味しい~!

大抵バーなどで食べられるバーガーに付いてくるポテトフライにはAioli(アイオリ)ソースが定番なんですがここのポテトにはサルサとケチャップを混ぜたほんのり甘味のあるソースが付いてきます。いつもAioliソースでポテトを食べるのですが、ここのソースも旨い!

2017-07-06-EkimBurger-01

バーガー激戦区でもあるウェリントンで人気のある「EKIMバーガー」は食べてみる価値は十分とありますよ~。^^

「EKIM バーガー」

住所:257 Cuba St, Te Aro, Wellington 6011(キューバ・ストリートの上の方にあります。)
フェースブック:https://www.facebook.com/Ekim-Burgers-201864206519644/

ちなみに「EKIM」の名前の由来はオーナーのMikeさんの名前の文字を逆にしたものらしいです。

もっと見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

Close
Close